--.--.--



2010.05.18

夏休み -計画-

山田 : ホテル一泊約5000円
     テント 2?3人用 約4000円
img0233.jpg
     寝袋 1人 約5000円


金子 : 民宿は?素泊まり3000円?

山田 : キャンプすればどこでも泊まれるし、次回もできてお得ダネ!

金子 : 車あれば中でよくね?

山田 : いやだ ↓理由
     車くさいし、外でテント張った方が新鮮だよ。


金子 : つまりはただ単にキャンプしたいと。

山田 : 夏だし、アウトドアしたい。

金子 : なら山形より長野じゃん?

山田 : 長野にスケートパークあるの?山形に、チェリーパークっていうヤバいパークあるらしいけど。

金子 : じゃもうそれで

山田 : お金はある?車出せなかったら電車で行くつもり。

金子 : 日雇いで貯める

山田 : じゃあ8月までに5万くらい?一人何万かかると思う?(2?30 5泊)

金子 : 2か3だな。


投稿者 山田

(続き)
大学一緒の僕ら(山田、金子)は同じ授業もあります。そこでウラシミの今後について話し合ったりもしています。
今回は、授業中話していると講義ノートを没収される授業だったので、ノートにて筆談と囁きで夏休みの予定について話し合いました。
この記事には筆談をそのまま載せています。2ちゃんのまとめサイトっぽく書いてます。
現時点での問題は参加者が集まるか。

さあ今後のウラシミはどうなることやら
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/248-64a9ee8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する