--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.22

ズボンの横の穴

ズボンの横、太ももらへんのところに穴が開いていませんか?または擦れていませんか?

私は去年気付いてしまった・・・・

スケボーって、持ち歩く時はトラックか板の真ん中を持ちますよね。
その時デッキテープがズボンとすれて穴があくのです。
とても簡単ですね。私は最初、スケボーに乗ってコケたときにすれて穴があくのかと思ったんですけど、最大の理由はスケボーの持ち方なんです。
これを防止する為に、スケボーを持つ際は少し手を横に広げる感じで持ちましょう。それがプロスケーターへの第一歩です。

先週、上野のムラサキスポーツでスケボーにかぶせる布みたいのが売ってました。電車に乗るときにこれを被せると周りの人に迷惑になりませんね。それにスケートバックの後ろにスケボーつけるときもこれを装着しておけば擦れてバックが駄目になりませんね。「ありそうでなかった!」って書いてある通りです。

ありそうでなかった、白鳥の頭がついてるヘルメットとかないですかね?

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/249-b0be2c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する