--.--.--



2010.05.20

明海パーク

以前紹介した新浦安にあるスケートパーク”明海パーク”の話をします。
img0235.jpg
このパークはフラットしかないんですが路面、スケーターの人口密度が良く、近くに東京ベイシティマラソン用のコーンが50個くらいあるのでセットコーンをとんだりできます。最近サーフィンできない日は浦安にいるのでそこに通わせてもらってます。
そしてとうとう新浦安スケーターの友達ができちゃいました!その人達の話によると、スケボーとバスケ互いに気遣いしあって共存してるんだとか。一番嫌なのはルールがわからず危険なことをしてる子供だそうです。そこで!子供が遊びづらくするためにボックスつくることにしちゃいました。これから発展していく浦安Skatelife乞うご期待!(まんこ)。新浦安は初心者?上級者まで楽しめるスケート天国だと思うんで住んでる人は通報せずにスケボー始めようぜ!

img0234.jpg

今日の一句
『浦安や あぁ浦安や 浦安や』
(※この一句はかの有名な田原坊が作った俳句からインスピレーションをうけてつくりました。上海万博みたいに盗作ではありません。)

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/250-ce028135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する