--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.06

インタビュー

To 金子
Q. スケボーのノーズって何ですか?
A. 俺の人生にとってスケボーのノーズとは、空気?自然とそこにあるんだよね。

Q. いやだから、ノーズって何ですか?
A. スケボーの前にあるそり。でもノーズってどこって聞かれて即効見分けられるかっていうのは微妙だよね。

Q. ノーズで何がしたい?
A. ノーズファック

Q. 最後に、全世界のファンへ一言
A. スケーターなら三食マック

img0239.jpg

To 山口
Q. スケボーのテールって何ですか?
A. なんかもうね、答えが決まってる気がするけど

Q. スケボーのテールは、ノーズとどう違いますか?
A. そり具合じゃないですか?まあ板にもよりますけどね。

Q. そりって何ですか?
A. バナナみたいなものじゃないですか?

Q. テールって尻尾っていう意味ですよね?
A. そうです。

Q. バナナではないですよね。
A. まあ人間の一部でたとえるとしたらバナナってことで。

Q. じゃあ人間の一部じゃないとしたら何ですか?
A. まあ猫の尻尾ですね。

Q. 話変わりますが、山口クンは前世がプロスケーターだって聞きましたが、どういうことですか?
A. 前世はクリスコールを超えてましたよ。まあ、御茶ノ水のライアンシェクラーって呼ばれてました。

Q. では最後に、全国のファンへ一言お願いします。
A. 僕にスケートゲームで勝ったら全裸になります。もし僕が勝っても、とりあえず下は脱ぎますね。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/254-bfc364f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する