--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.08

神の落し物

あなたは神を信じますか?信じてないでしょう?
ところがどっこい神はいるんですよ。なんでしってるかって?
ふふ・・・それはね・・
先日私は大学に向かうため家から自転車をこぎ新浦安の駐輪場をめざしていました。その時考えていたことが「昼飯代ねー、オナニーしてー」でした。そんな私の心の悲痛の叫びが届いたのか駐輪場に1000円がひっかかっていました。これで私は100円マックでマックポークを食べ、ドンキでTENGAを買いました。
すごい気分いい。戦争してる人の気持ちがわからない。神様ありがとう。


img0241.jpg
ちなみに余談ですが、ぼくの大学で警備員によるスケーター狩りが始まった模様です。噂によると、山口クンが警備員にケチョンケチョンにされて全治1週間の足首グネって、1週間経った今も完治してないそうです。
彼曰く、一生治らねー、だそうです。


でも大丈夫!ぼくらには神様がついているから。みんなで力を合わせて平和を取り戻しましょう。

投稿者 金子
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/255-b07f067a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する