--.--.--



2010.06.10

スケボーで何をすべきか

気象庁によりますと、2010年の梅雨入りは6月8日頃となっています。

もうすでに10日ですが、晴れの日が貴重となってくると思うと涙腺も崩壊するのでしょうか。私はしません。

さて希望の梅雨明けは7月20日頃とのこと。
あと40日くらいですね。それまでジメジメと高速道路の下でスケボーやって、この時期を耐えれば夏です。夏になれば豊島園行きたいです、独りで。
そして豊島園のアトラクションの安全性や楽しみ方のレポートを書いて、書籍化して印税収入で老後の生活も安心ライフで生きたいです。

世界は情報だらけです。その中で、日本の中で、スケートボードに関するブログはどれほどあるのか。未知領域です。
浦安市民スケートボードの会では、その未知領域に踏み入ろうと思っています。それには、こちらがそれらのブログを把握している必要があります。それには、ウラシミーズ総動員する必要もあるでしょう。

立ち上がれ、ウラシミーズ。女子高生を前にスケボーでコケるんじゃない!
点字ブロックはノーリーで飛び越えろ!
スクランブルは青になった瞬間ランニングプッシュ!
長い坂道も大きなバンクだと思って頂上までプッシュでバンクtoオーリーグラブ!
コフィンでパンツ見れると思わないで、まず試そう。人生観が180度変わります。180系トリックも全部できる気がします。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/257-ee217f83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する