--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.14

ボクの近況

焼肉屋のバイト研修逃げたり、すき家と決別したり最近色々とありました

最近、浦安でウィンドサーフインしてる人が増えてますね。それによりサーフスケートも数が増えてきました。でも浦安で最も多いのはネットサーファーだと思います

最近雨多いですね。でもそれを乗りこえたとき夏はやってきます。夏といえばペニス型テントサマージャンボですよね30万円でもいいから当たったりしないかなーて思いながら買わずに当選番号見ます。

夏サーフィンがメインになっちゃいますが自己満のオナニースケートを楽しもうと思います。
浦安では明海パークで滑ってるのですがジェイボードまぢで恐いです。

このサイトを松崎市長がみてたら、ディズニーから摂取した金で貧しいぼくらのためにパークもう1個つくってくれるんじゃないかなーっていう淡い夢を見ています。

近いうちに池ノ上さんとの画像がUPされると思うんで更新されてなくてもグーグルで「浦安 スケボー」でHITする「浦安市民スケートボードの会」を1日10回みて下さい

投稿者 金子

<追記>
最近ボクは気づいてしまった・・・・・・
第2回うららめーる合宿の時の動画はいつUPされるのだろう・・・・・・
浦安万歳☆
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/259-b14c9eb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する