--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.21

昼休みのキャンパスライフスケートセックス梅雨だけど晴れた日について

あなたはメルマガ登録をしたことがありますか?私はあります。私たちが通っている大学にはメルマガ連絡なるものがあります。そのメルマガの連絡は決まった時間に届くわけではなく何か連絡事項がある度にメールを送ってきます。気になってた女の子とキャンパスライフセックスしようとした時でもメールは届きます。何が言いたいかって?女の子といー感じになってる時にメルマガ送んな

話変えます、浦安大好き

梅雨入りしてるのに中途半端に晴れてるときってありますよね?
そーゆーとき天気みて軽く雨降ってるから大学も雨ふってるっしょとか、考えてはいけません。今日の山口君みたいになってしまいます。
ちゃんとめざましテレビ見てアヤパンに欲情して、最後まで皆藤愛子の天気予報を見ましょう。そのへんのアイドルより可愛いです。でもたまに嘘つくんで要注意です。かわいーからいーけどね。某おはガールAV女優みたいにデビューしたら絶対買います。じゃ今日の写真。

img0245.jpg
さすオーリーばっかしてますね。
山田君。ネタにしづらいんで次はネタなんかして下さい。

img0246.jpg
OLLIE180してますね。まだ低いね、がんばろ
あれ?顔おかしくね?(続きを読む)

img0247.jpg
暑くても大学でがんばれウラシミーズ
浦安でスケボー最高

あれ?山口君の写真は・・・?
オナニー天気のせいで山口君、板忘れました。

投稿者 浦安市民スケートボードの会、金子
(追記)
img0248.jpg
OLLIE180の写真の顔をアップしてみたら・・・
悪霊に取り憑かれてますね。
夏だからね、こーゆーことはよくあるさ!


・・・・追記、山田に変わります。
その後カネフィスと授業に出ましたが、ずっとこの顔のままでした。昼休みのスケートに熱中して汗だくだくのべっとんべっとんのぐっちょぐちょになり一分遅刻して教室に入ったらカネフィスの顔が悪霊に取り憑かれたままだったので、生徒からの視線が痛かったです。
行き場をなくした僕たちは一番後ろの席に座ったのですが、近くにDQNグループが陣取っていました。あー金子の顔イジられるんじゃねーの?って内心思っていました。そのDQNグループは携帯で写メ撮ったり一昨日のワールドカップの話とかをでかい声で話していました。その時、私の右隣に座っていたカネフィスがメチャでかい声(デスボイス)で携帯で110番通報したんですよ。当然警察も相手するわけないと思うでしょ?ところが来たんですよ。(その間、DQNグループからの野次ハンパない)
それで私たちは取り調べを受けるために別教室に連れて行かれ・・・・・・・・


ごめんなさい。(カネフィスの顔以外)全部フィクションです。ハリーポッターに比べたらとても短くて現実味の溢れたフィクションです。
最後に私が何を言いたいかというと、もしかしたらこの写真の金子君は悪霊に取り憑かれてたのかもね、ってことです。明日の朝、起きたら鏡で自分の顔を見てください。これと同じ顔をしていたら・・・・・・
”朝のテンションで変顔するかしないかはあなた次第です”


(追記の追記)
今回のブログ、2010年6月21日の昼休みの出来事なんですよ。それで授業中に下書きをノートに書いて、5限授業あるけど4限暇な私(山田)がキーボードでカチカチ音をたてて打っています。とにかく今回のブログはとてもリアルタイムな感じで書けてとてつもない喜びを感じている4限目でした。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/262-08343fc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
撮影俺って書いておいてお
Posted by 天才テレビ君 at 2010.06.21 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する