--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.01

"JA■+A■A=ANAL"

浦安大好き! 浦安でスケボーしてる金子です。今日は浦安とスケボーについて語りたいと思います。
まず浦安にはディズニーがあり、大量の税金が浦安市におちます。もともとは貧しい漁村でしたが埋め立てやディズニーによりきれいな街に生まれ変わりました。
ディズニーの景観に合うように舞浜はきれいになり、スケーターなどの署名、インスタントの活躍により浦安にスケートパークが生まれました。たぶん。そしてディズニーの王子、姫が住む新浦安方面も交通整備され、地区開発をされ、住民がかなり増えました。ディズニーが毎年使い切れないほど金をおとすので路面はどんどん整備され新浦安はスケボーパラダイスになりました。しかし浦安は大きな過ちを犯してしまいます。
それは”クリーンな街宣言”です。これにより子供の自由は失われました。
しかしスケートパークもう一個できる噂をボクは信じてるし、18にみられないけど18以上なんでもう気にしません。浦安でスケボーするのはすごい楽しーです

投稿者 金子


コラム ? 夏バテ予防とスケボー ?



夏あなたはどう過ごしていますか?直射日光の中で飽きもせずスケボーを浦安でしてませんか?とゆうわけでそんな夏スケーターに夏バテ予防をお教えしましょう。

? ソーメンを食べすぎない
  これは常識ですね。暑いからって涼しいものばかり食べてはいけません。
? 冷たい物を飲みすぎない
  飲みすぎると夏バテしやすくなってしまいます。
? 警察や国会に向かって、デスボイスで「お前の家族、一人一人殺してやる。」と呟く
  全てのうっぷんを吐き出し、何もかもをデスボイスにのせて叫べばあなたの元気にヤラれて夏バテは他の草食系男子のとこへ行くでしょう☆つかまってもしらないけどNE!☆

? 服を脱ぎ捨て、生まれたままの姿でいる
  私達が夏バテするのは暑いだけではなく蒸しているからです。蒸している時、イライラの原因になってしまうのは服のせいです。なんでかって?そんな気がするからです。生まれたままの姿でショッピングモールなどの屋内に行けば涼しさMAXでしょう。その時青い服着た人に誘拐されそうになるので彼らの目を掻い潜りましょう。同級生に会ったら顔見られないようにしてオトしましょう。

これさえ守れば蒸し暑い夏を快適に過ごせるでしょう。


7月1日、著者金子、キーボード担当山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/264-9ed0113e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する