--.--.--



2010.07.16

タ イ ト ル

おはようございます。久しぶりの更新になります。

7月に入ってからずっと梅雨で気分が滅入っていました。それでも梅雨が去った今、テンションだけはやたら高いです。

オーリーの高さは変わりません。フリップのメイク率だって変わらないし、小技を覚えてもプッシュしたらその技は使えません。最近はやたらとオーリーばかりしてるだけでスキルがあがっている実感がしません。

いろいろ考えました。

本当に疑問に思うことがありました。
ステアでやるワンフット180ってどうやったら足離れないでまわれますか?

日々精進あるのみです。誰か教えてください。

投稿者 山田
<追記>
大学構内にはたくさんのスケートスポットがあります。
img0253.jpg
ここもその1つ。
普通の3段ステアで練習しやすいと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/265-d2e856c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する