--.--.--



2010.07.24

痛スケ

浦安・・・じゃなくて両国でスケートしていたある日(というかさっき)のことです。

不思議なスケーター、ハジメちゃんと合流しましたが・・・板が・・・
img0254.jpg
秋葉原とかで見かける痛車のスケートボードバージョンですね。透明なデッキテープの下にアニメキャラのステッカーを貼ってあって、めちゃくちゃクオリティ高いです。デッキはムラスポの白のブランクデッキ。
今度秋葉原で滑ると言っていたハジメちゃんと1時間ぐらい一緒にスケートしました。

夏だし喉渇くよね。あっ、自販機だ・・・!!
img0255.jpg

お金、落ちてなかった。残念


っていうオチでいいのか、おい
だって夏休みの時間を犠牲にしてまでこのブログを見てくれている人がいるかもしれないんだぞ。夏休みの終わるギリギリまで宿題やらない経験ある人が全体の90%ぐらいいるかもしれないんだぞ。夏休みのラジオ体操、最後の日に行けば景品もらえるんだぞ。
最後に、アリが群がってるの見るとコーラかけたくなっちゃうんだぞ!img0256.jpg

みなさん、良い夏休みを。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/268-cd887b8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する