--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.30

a day of....

浦安市民スケートボードの会では、最近自分たちのスケートボードの活動報告しかしていません。今日もその活動報告をしたいと思っているので、この手の更新が嫌いな方はパソコンのディスプレイをてこの原理で折って下さい。余談ですが、最近ブログの更新が減っているのは私のパソコンのディスプレイの位置が変わったことが原因かもしれません。本当に余談というか、プライベートな話題なのでこれ以上は・・・・・え?聞きたいの・・・・・??

28日の水曜日は学校が休みだったので、浦安とは縁も所縁もない御茶ノ水→皇居周辺でスケートして来ました。

まずは御茶ノ水から。山口クンのビビリ8段ステアじゃんぷ。
img0257.jpg
彼曰く、あと数十回やればオーリーで飛べるらしい。気持ちだけでも飛んだ彼は偉大だと思う。上野公園の西郷さんとどっちが偉大かって言ったら西郷どんに決まってます。(←正論かっ!)

はい、次のスポットに移動しますね。御茶ノ水からプッシュで約10分。気持ち的にはオロナミンC1本飲み干すのにかかる時間と同じくらいで着きました。
img0258.jpg
ここはワックス塗りすぎて滑りすぎて驚いたところです。

このあとまた別スポットに移動して、山口クンが360ポップをメイクしかけてボードが噴水に落ちて日向に置いて乾燥させていたら子供たちにスケボーを奪われそうになりました。結局彼は1日で360ポップをメイクしてしまい、HowToまでやってしまいましたが、マジメ3%ふざけ97%な感じなのでアップロードしたら炎上します。ということでアップロードしようと思います。(乞うご期待!)

・・・・・なんか今日の更新、a day of 山口 みたいになってるけど、そんなことないです。
炎天下の中のスケートボード、1日で2リットルの麦茶と、1本のオロナミンCと、500mlのアロエドリンクを消費しました。ちなみにオロナミンCはスケートゲームで勝った景品です。やったー

夏休み、はっちゃけちゃうぞー

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/269-f7bede78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する