--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.06

夏休みの予定はどうですか?

なぜか雨の降らない暑い日々が続きますね。

いつの間にやら、浦安市民スケートボードの会は創設以来
.周年を、誰も気づくことなく迎えていました。私もいつだったのか知りませんが、15周年じゃなくて1.5周年です。この違いが分かる人にはコンプリートデッキを差し上げたいです。でも、気持ちだけでいいですよ、って言ってほしいです。

本題です。
この暑い中、さらなる試練(暑さ)を求めて私は再び大阪に行こうと思います。なんでかって言うと、大阪ではマクドナルドのことを略してマクドと言うそうです。だから私は大阪に行きます。



大阪には激アツなスケーターたちがいます。もちろん東京にもいると思いますが、東京に住んでいる以上客観的に見ることは難しいです。というわけで異国の地、大阪でスケートボードしまくる予定です。
その、激アツなスケーターたちをどうやって知ったか?というと、話はまた次回あたりのブログで書きたいと思います。

今はコツコツとお金をためながら、mixiでいろんな人に足跡つけてニヤニヤしてます。

熱中症とかに気をつけて下さい。
直射日光を浴びたりコゲてるやつを食べると癌になるらしいので健康に気をつけて下さい。
最後の2行は自分へのメッセージです。

投稿者 山田
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/272-f40c087b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する