--.--.--



2010.09.04

DIEケイエン

おひさしぶりです。かねこです。最近更新してないじゃないかって?ネタはあったんですが、キーボードとの接続がおかしくなり文字がうてませんでした。キーボードがないとこっそりみてたエロサイトも開けなかったんで、かなりつらかったです。それはさておき性と暴力が支配するアミューズメントパークDIEケイエンにいってきました。
20100902004836.jpg
20100902043455.jpg
セクションがある狭いスペースと広いフラットのヘリボートと振り向けば千葉のDQNがバスケしてるのが売りです。
あと24時間開放されており、次のウラシミ出張スケートはここかなぁって考えています。考えているだけで多分いきません。ちなみにアクセス方法は市川大野駅からプッシュで15分くらいです。ひたすらにダウンヒルなんで楽しいですが、帰りは地獄です。上り坂をひたすら歩きます。今回たまたまやさしいひとが車でおくってくれたんで登らずにすんだんですが、40分くらい歩くらしいです。ぼくだったら路線バス探します。そして今回来て思ったのが今度来るときは車できて普通にゲーセン、バッティングセンターを楽しんで帰りたいです。非常に短い更新ですが今日はこれで失礼します。
我らが山田が大阪で亡くなりませんでした。
アディオス。
この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/274-1951a4c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
Posted by 脚フェチ at 2010.09.15 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する