--.--.--



2011.01.27

うらしみグローバル化!!

久しぶり☆うらしみの唯一の良心金子です星 とうとうこの報告をするときがきました!!今まで更新してなくてごめんなさい><しかーしこの報告をするためにいろいろとがんばってきたのです!!では


祝☆うらしみ


グローバル化



金子サーフスケート



動画アクセス五万突破




というわけなんですよ!いきなり文字小さくなると見づらいですねでは動画どーーーーーーーーーーーーーん



やばいですねこれ。高校生の自主制作で5万ですよ。こんなクォリティでは申し訳ないんでまたなにかしらつくります!というか撮ったものがあるんですけど山田君が不慮の事故で猫の爪をふか爪してテンションがだださがりしているんで完成しません。
ここで無駄に昔の画像大放出しちゃいますキラッ★
img0029.jpgpro
まぁ画像張り続けたら負けだと思うんでガールズスケーターの将来性について語りたいと思います。
最近ガールズスケーター増えましたよねホットパンツでスケートしてる人とかみるとスケートよりおけつーに集中しちゃいますよね。そんなガールズスケーターがふえつづけるとどうなるのか!?レポートにしてみました。
         ガールズスケーターが増えたら
私はガールズスケーターが増えたらどうなるのか考えてみた。ガールズスケーターとはスケボーにのる女の子である。その例として新垣結衣や宮崎あおいではなく森山中の誰かがいる。
ではこのまま芸能人などにガールズスケーターが増えたらどうなるだろうか?
まずアイドルユニット「SKA48」が生まれるだろう。それにより研修生がドロップアウトしていき、AV業界に引き抜かれ新ジャンルとしてスケボー物が生まれるだろう。これはAV業界の革命である。そしてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


この記事へのトラックバックURL
http://skatertakehiro.blog8.fc2.com/tb.php/280-2545fa4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.07.12 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する