--.--.--



2011.02.01

a

引き続き金子がかきまっする。グローバル化して成長を遂げたうらしみですけど皆様がた携帯でも見れることを御存知ですか?携帯版ウラシミはアダルティックな出来上がりになっておりますので18歳以上の方はぜひ。
おませな学生はだめよ。。。
img0261.jpg
とまぁこんな雰囲気でグローバルウラシミは活動していきます。
はぃじゃあまぁ携帯版ウラシミもよろしく!!
というわけで今日の本題にはいります。
今日は僕らの近況をはっぴょうします。
僕は絶賛リハビリ中でござい。
山田君はサンダーのチタニウムライトのコンプリートを買い、720ポップショウビットをメイクしてるらしいです。何でしょうねこの差・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちんこ